部屋の窓際

好きなものについて描いたり書いたり。

イラスト「月夜」&雑談

しばらくブログ名に偽りありな絵ばかりアップする気がします。

やたら色を塗りたい。でもイマイチ塗り方が分からない。

 

月夜
                 月夜

 

 

色彩といえば。

平井堅あいみょん(敬称略)の『怪物さん』のMVはとても良い色ですなあ。

 

 

会社で出来ることは完了したので、後は自宅待機です。

本読んだり、映像観たり、絵を描いたりで時間が余る余地などない(矛盾)。

 

そんなわけで録り溜めしておいた映画鑑賞。

ちびっ子の頃はさっぱり理解できなかった、映画『デューン 砂の惑星』。

新訳版の文庫を読んで再視聴した今現在。

とっても良く出来てるよ!

削られまくったことを考えれば、とんでもなく大健闘だよっ!!

と声を大にしたいです。

デヴィッド・リンチ監督の思い通りに製作したものを観たかったなぁ。

 

 

映画は録画して手元にあるのですが。

煌びやかかつ暗鬱でグロテスクな世界観(美術)がドツボにはまり、作品(商品)を手元に置くべきではなかろうかと検討中。