部屋の窓際

好きなものについて描いたり書いたり。

ラクガキ

武者スケッチ

 

最近、スケッチという言葉に頼りすぎていると反省中。

 

 

スケッチと全く関係無いのですが。

宝塚の番組をぼんやり見てたら、生田大和先生がハセヒロになんとなく似ているような気がしてくる。顔がとかじゃなくて雰囲気が。なんとなく醸し出す雰囲気が。くどいぐらいに弁解すると、あくまでも雰囲気が。

理路整然と話す様子が、十兵衛みたいだなと思った(どんだけ麒麟ロス)。

そうなると、上田久美子先生は帰蝶Pよりも信長無双を再現してほしい(寝言)。

 

本当に「麒麟がくる」の美術設定本欲しい。映画でよく発売されるやつ。