部屋の窓際

好きなものについて描いたり書いたり。

8月20日 朝のメモ 


現在、日曜日朝。
送り盆からお仕事再開。
通勤時の道路自体は快適だが、たまに異次元な運転に出会す。
休暇中にも軽く体を動かしてはいたものの、猛暑との合わせ技で疲労感半端無い。


朝。カツサンド一個。キウイ。ヨーグルトとグラノーラ。野菜ジュース。
昼、夜は未定。

肉を食えばなんとかなるとは思っていないが、補給したほうがいいと私のゴーストが囁くので肉類を物色に外出予定。あと、とりあえず納豆の補充。納豆大事。





昨日一挙放送していた劇場版エヴァンゲリオンを録画。
シンの放送を横目でぼんやり観ながらラクガキ。
単純にSFとしてガジェットやらなんやら好きなのだが、碇ゲンドウに関してはめんどくせえ男だなという認識しか抱けない。

イラスト/へドリアン女王スケッチ


一度は描いてみたいへドリアン女王様。ちょっと弱い。
あのアクの強さを上手く描きたい。