部屋の窓際

好きなものについて描いたり書いたり。

ラクガキ「イビル」

ラクガキ/アラミス的な要素があると思い込んでいたイビルさん

 

「アクマイザー3」よりイビル。

自称、正義の貴公子。

 

三銃士な要素があると聞いていたので、ザビタンがアトス兼ダルタニアン、ガブラはどこからどう見てもポルトス、となればイビルはアラミスだな!と推測。

アラミスと言ったら恋多き人物=オシャレさんと想像。

 

未だ視聴出来てないのですが、どうやら違うようです。

某動画サイトの『拙者』発言に驚愕し、某ペディアにある『どんなもんじゃい!』に仰天。悪魔族のエリートとして『拙者』はともかく『どんなもんじゃい』て。

あれか、ちょっと間違った単語を覚えちゃった留学生みたいなものか。